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会社概要

ジャパン・ヘルスケア・ネットワーク株式会社(JHN)は、製薬会社、医療機器会社およびその他の医療関連企業を対象としたデジタルヘルスケアマーケティングおよびコンサルティングを提供している会社です。2009年に設立されたJHNは、日本、韓国、中国、シンガポールで最大級の医療関連企業と協力してきました。2016年に、JHNは日本で登録企業となりました。

サービス

ジャパン・ヘルスケア・ネットワークは以下の分野においてサービスを提供しています:

デジタルマーケティング戦略/ソリューションおよび技術(製薬会社と医療機器会社対象)

サービス:医師を対象としたオンラインマーケティングプラットフォーム(日本のみ)

JHNは、製薬会社および医療機器会社に医師を対象とした革新的な新しいオンラインマーケティングチャネルを提供しています。詳しくはお問い合わせください。

サービス:科学的および臨床的コンテンツ(日本およびAPAC全体)

 

JHNは、パートナー企業を通して、世界最大級の出版社から90%以上の査読済み科学論文および臨床論文の全文を先行オンライン発行(AOP)する手助けをしています。詳しくはお問い合わせください。

サービス:デジタルマーケティング戦略プログラム(日本およびAPAC全体)

​一か月あたりに決まった時間数、デジタルマーケティング戦略プログラムは長期的な競争力を促すために継続的にブランドチームに戦略的方向性を提供します。プログラムの5つの柱は以下の通りです:

デジタル傾向のアップデート - 現在のデジタル機会と危機​

デジタルブランド戦略の支援 - 分析と提言​

技術の紹介 – どの技術を展開していけば良いのかを知る​

使用すべき外部ベンダーについて - 検索、評価そして提言​

ブランドチームに対する継続的なサポート - デジタル成長を用いて受け身ではない積極的な姿勢

サービス:リモートディテーリングの導入と戦略サポート(日本およびAPAC全体)

JHNは、技術を2010年以降から導入している経験に基づいて、製薬会社および医療機器会社に最高級のリモートディテーリングの導入と戦略サポートを提供しています。詳しくはお問い合わせください。

 

 

その他のサービス:​

デジタルマーケティングイノベーションに関するプレゼンテーション(日本およびAPAC全体)

デジタルイノベーションに関するプレゼンテーションは、御社のマーケティングニーズに合わせてカスタマイズすることができます。グローバルプレゼンテーションでもJHNはサポートを提供できます。

デジタルマーケティング研修/ワークショップ(日本およびAPAC全体)

デジタルマーケティングは絶えず変化し続けているため、製薬会社および医療関連会社は、デジタルマーケティングに精通し、デジタルマーケティングが市場をどのように形成し続けるのかを理解し、より効率的に他社と競合する様々な方法を創造することを学べるよう、自社のマーケティングチームを的確にトレーニングする必要があります。詳しくはお問い合わせください。

 

経営者

ミックグワヤー ダン

取締役社長と創設者

 

ダン・ミックグワヤーは、国際的なヘルスケアに情熱を注ぐ起業家です。日本の医療制度に焦点を当てた14年以上の経験があり、特に大手製薬会社、医療機器会社およびその他の医療関連会社にデジタルの専門知識を提供しています。

 

成人後、長年日本に在住しているため、日本の医療ビジネス慣行、市場に影響を及ぼす問題、およびグローバル企業が恩恵を受けることができる現在と将来のデジタル機会について熟知しております。戦略策定から技術の導入に至るまで大手製薬会社のデジタルニーズに対応してきました。日本以外にも、アジア各地の大手多国籍製薬会社と取引をしております。

トロントにあるヨーク大学のシューリック・スクールオブビジネスで国際MBAを取得しており、シカゴにあるノースウェスタン大学のケロッグ経営大学院と共同で、米国と日本の医療制度に焦点を当てた研究を行っていました。

お問い合わせ先

詳しくは、ジャパン・ヘルスケア・ネットワーク株式会社までお問い合わせください。

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